●古民家リノベーション相談会 3/20(水)開催

今回相談会申し込みフォームが正常に機能せず、参加ご検討いただいた方々には大変ご迷惑をお掛けしました。(2024年3月25日)

●古民家リノベーション相談会を下関市彦島のホッコリカフェにて

 開催日 2024年/3/20(水)春分の日 10:00~17:00

 午前1組様、午後1組様、合計2枠のご予約を受け付け致します。

2月に引き続き3月の相談会も”古民家リノベーション相談会”として開催いたします。

前回の古民家リノベーション相談会では、古民家リノベーションについて深いところまでお話しさせていただくことができました。

ゆっくりお話しさせていただくためには時間も必要となるので今回は午前・午後、各1組様のご対応とさせていただくことにしました。

古民家で暮らしたい、古民家でお店をしたいなど人それぞれ活用方法は様々ですが、

皆さん気になることも様々。

 ・自分たちでセルフリノベーションしたいけど、実際は?

 ・古民家リノベーションの進め方がわからない。

 ・古民家物件をどうやって探していいか?いい古民家の判断の基準は?

 ・古民家をこの先も残していくためにできることは?

そんな古民家にまつわる様々な疑問にお答えします。

ホッコリカフェやその他の古民家改修した際の経験をもとに、疑問・お悩みについてお話させていただきます。

今回も古民家リノベーションについて深いところまで知りたい!という方に向けての相談会です。

●詳細

日時:3/20(水)10:00~17:00  (午前・午後各1組さま)

”場所:彦島ホッコリカフェ/イケベ住宅建築(グーグルマップで”彦島ホッコリカフェ”もしくは”イケベ住宅建築”と検索してください。)

住所:下関市彦島本村町4丁目6-7

ご予約は下記フォームよりお願いします。(希望開始時間をお知らせください)

お電話での予約も承ります、(TEL 083-237-9260)

    ▶【ほっこりカフェリノベーションの様子

    ▶【イケベ住宅建築ホームページ】