●リノベーション相談会 4/21

(前回3/21相談会では申し込みフォームが正常に機能せず、参加ご検討いただいた方々には大変ご迷惑をお掛けしました)

さて、4月のイベントですが😌

●リノベーション相談会を下関市彦島のホッコリカフェにて

 開催日 2024年/4/21(日) 10:00~17:00

 午前1組様、午後1組様、合計2枠のご予約を受け付け致します。

今回はリノベーション相談会として、古民家リノベーションに限定せず、何の建物でもリノベーションのご相談受付ています。

最近リノベーションのご相談を受ける中で、セルフリノベーションを考えている人が多くなってきていると感じます。

セルフリノベーションはコストを抑えることができるだけでなく、建物に自分たちで手を加えることにって愛着がわくと思っています。

なので、イケベ住宅建築ではセルフリノベーションを応援します。

ここ最近では塗り壁が自分でできたらいいなと思い事務所の壁を塗ることにチャレンジ中です。

相談会の日には塗り壁の完成具合をお見せできると思います😄

●詳細

日時:4/21(日)10:00~17:00  (午前・午後各1組さま)

”場所:彦島ホッコリカフェ/イケベ住宅建築(グーグルマップで”彦島ホッコリカフェ”もしくは”イケベ住宅建築”と検索してください。)

住所:下関市彦島本村町4丁目6-7

ご予約は下記フォームよりお願いします。(希望開始時間をお知らせください)

お電話での予約も承ります、(TEL 083-237-9260)

▶相談会ご予約フォーム(お問合せフォーム)

【お問い合わせ】欄に4/21の希望来場時間をご記入ください。

▶イケベ住宅建築ホームページ