●古民家リノベーション相談会

イケベ住宅建築 古民家リノベーション相談会

●古民家リノベーション相談会を下関市彦島のホッコリカフェにて

 開催日 2024年/2/18(日) 10:00~17:00

最近、イケベ住宅建築では古民家リノベーションについて相談を受けることが多くなってきています。

”古くからあるものをいいと感じる人が増えてきているなあ😊”

と、うれしくなります。

そんなこともあり、今回の相談会は古民家リノベーション・古民家改修に特化したもので開催します。

古民家にで暮らしたい、古民家でお店をしたいなど人それぞれ活用方法は様々ですが、

色々な疑問が出てきますよね。

 ・自分たちでセルフリノベーションしたいけど、どこまでできる?

 ・そもそも進め方がわからない

 ・古民家物件を選ぶにあたって何に着目すればいい?

 ・古民家と今の家の違ってるところは?

そんな古民家にまつわる様々な疑問にお答えします。

ホッコリカフェやその他の古民家改修した際の経験をもとに、疑問・お悩みについてお話させていただきます。

古民家リノベーションについて深いところまで知りたい!という方に向けての相談会です。

●詳細

日時:2/18(日)10:00~17:00  (1組様1時間から1時間半程度を予定しています)

(2/11現在 12:00~14:00 と16:00~17:00がご予約が取れる空き時間となっています。)

”場所:彦島ホッコリカフェ/イケベ住宅建築(グーグルマップで”彦島ホッコリカフェ”もしくは”イケベ住宅建築”と検索してください。)

ご予約は下記フォームよりお願いします。(希望来店時間をおしらせ下さい)

お電話での予約も承ります、(TEL 083-237-9260)