●1/21(日)相談会開催(下関市建築用土地・プラン公開)

古民家改修相談会

1/21(日)彦島ホッコリカフェにて1月の無料相談会を開催します。

ホッコリカフェのお話し会との同時開催。相談会は店内の1角にて行います。

今回の相談会では下関市彦島内の建築用土地を2区画と新築プランを2プラン公開予定です。

(土地については購入希望が入った場合は公開を控えさせていただきますのでご了承ください)

公開プランの資料は平面図・立面図・パース・建築模型などです。

新築だけではなく、今のお家のちょっと困っていることなどもご相談に応じます。

カフェでゆっくりお茶を飲みながらお話ししましょう😊

ご予約は下記フォームよりお願い致します。

****************************************

・日本の大工が積み上げてきた技術で建てられた日本家屋をリノベーションして暮らす…

彦島ホッコリカフェの近辺にて、

研鑽を積み続けた大工技術で建てられた日本家屋。

この度住まい手が不在となり、売りに出されています。

日本の高い大工技術で作り込まれている細工の数々。

後世に残していくべき建物であると感じていて、次の住まい手を探しています。

この民家の情報もホッコリカフェでご紹介します。

****************************************

●ご予約フォーム

    イケベ住宅建築ホームページTOP